商品の保証について重要な取り決めごとが書かれております。購入前に必ずご一読下さい。
検索
  • グラブ・グローブ・ミット
  • ウェア・アンダーシャツ・野球ユニフォーム
  • バット
  • 手袋
  • スパイク
  • シューズ
  • バッグ・バックパック
  • お手入れ
  • 防具
  • トレーニング
  • グランド
  • ボール
  • アクセサリー
  • ボディケア
  • オーダー
  • 野球 ミズノ
  • ゼット
  • エスエスケイ
  • 久保田
  • アシックス
  • ローリングス
  • jb
  • ナガセケンコー
  • フィールドフォース
  • アトムズ
  • ハタケヤマ
  • マルーチ
  • ハイゴールド
  • ヤナセ
  • アイピーセレクト
  • ニューバランス
  • アンダーアーマー
  • ザナックス
  • ウィルソン
  • ワールドペガサス
  • ジームス
  • シュアプレイ
  • 玉澤
  • デサント
  • その他のメーカー
  • スワローの日 スワロー限定商品特集 初めて
×close

ログイン

スワロースポーツの会員のお客様はこちら

メールアドレス
パスワード ※パスワードを忘れた場合はこちら

 

Amazonアカウントをお持ちのお客様はこちら

Amazonアカウントで簡単にログインができます。(2回目以降)

※初めての方は新規会員登録が必要
※スワロースポーツでログイン→Amazonアカウントでログイン(初回のみ)

 


 

はじめてのご利用のお客様はこちら

100円ごとのお買い物で1ポイントGET!
ポイントでお買い物ができます!

 

 

保証規約

 

保証書がある場合、保証書の規定により対応し、保証書に規定のない事項や、保証書のない商品は下記の手順にて対応させていただきます。

 

商品が不良と思われる場合、状況の確認やメーカーへの確認のため、返送前に商品の画像をお送りいただく必要がございます。

また、不良品・誤発送疑いの商品でも、ご使用後の保証は致しかねます。

 

◆良品・不良品の判断基準

1.当店判断 2.メーカー判断

■商品不良の場合
当店判断にて不良の場合、下記の【不良品の判断基準(不良と認められた場合)】に基づき、対応させていただきます。当店にて判断致しかねる場合は、メーカー判断となります。

■商品誤納の場合
既にご使用後、弊社が再販不可と判断した際は、対応致しかねる場合がございます。

メーカー判断にて不良の場合、下記の【不良品の判断基準(不良と認められた場合)】に基づき、対応させていただきます。

※メーカー:メーカーの検査場・検査機関を含みます

 

◆不良品の判断基準(不良と認められた場合)

下記ページに準じて、交換・返品・修理対応致します。
https://faq.4860.jp/hc/ja/articles/360032236211
https://faq.4860.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000738191

 

※不良品と判断されない場合は、有償修理となり、修理ができない場合の返品・交換は対応致しかねます。

※交換品がない場合は、返品(返金)対応致します。

※検査や修理、確認にお時間をいただく場合がございます。
  代品の用意や、不良判断・商品返送前に交換品のお届けはできかねます。

※ご購入後、お客様ご自身、または他店にて二次加工(湯もみ型付け・スチーム・P革加工等)を施された場合は、補償の対象外となります。
  また、型付け・P革等の加工後は、お客様ご自身や他店に限らず、保証はございません。

※木製バットには一切の保証はありません。

※保証は日本国内に限ります。商品が海外へ発送された・海外へ渡った時点で一切の責任を負いかねます。




■バットを長く使いたい方だけお読みください。

■おすすめ!グラブ&スパイクお手入れ方法