
保証書がある場合、保証書の規定により対応し、保証書に規定の無い事項や、保証書のない商品は下記の手順にて対応させて頂きます。
※商品の発送前に、現物の写真・画像を送って頂けるとスムーズに対応が可能です。
また、不良品・誤発送疑いの商品でも、ご使用後の保証は致しかねます。
◆良品、不良品の判断基準
1.当店判断 | 2.メーカー判断 | 3.消費者センター判断 |
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■商品不良の場合 | メーカーにて不良と認められた場合、下記の ここでお客様の見解とメーカーの見解に相違がある場合には、消費者センターにて判断をして頂くか、お客様により不良(故障)を立証して頂くことになります。 ※消費者センターは業者からの受付はしないため、大変お手数ですがお客様にてご連絡頂きます。 |
消費生活センター等では、商品やサービスなど消費生活全般に関する苦情や問合せなど、消費者からの相談を専門の相談員が受付け、公正な立場で処理にあたっています。ご相談は、居住地の消費生活センター等をご利用下さい。 |
◆修理、交換の判断基準(不良と認められた場合)
商品受け渡し後(宅急便到着後)、1週間以内にご連絡を頂いた場合 | 商品受け渡し後(宅急便到着後)、8日を越えている場合 |
初期不良として商品交換(または修理)となります。7日以内に指定の所へご返却下さい。それ以上かかる場合には、ご一報頂けるようお願い申し上げます。 |
無料修理での対応となります。7日以内に指定の所へご返却下さい。それ以上かかる場合には、ご一報頂けるようお願い申し上げます。 |
※不良とならない場合は、有料修理または有料交換となります。
※修理が出来なかったり、交換の商品が無い場合には、同等品またはご返金での対応となります。
※修理や交換に、お時間を頂く場合が御座います。出来る限りご不便の無いよう努めますが、
代品の貸出しなどは御座いませんのでご了承願います。
※ご購入後、お客様ご自身、または他店にて二次加工(湯もみ型付け、スチーム、P革加工等)を施されたグラブ、スパイクにつきましては補償の対象外となります
![]() ■バットを長く使いたい方だけお読み下さい。 |
![]() ■おすすめ!グラブ&スパイクお手入れ方法 |