
保証書がある場合、保証書の規定により対応し、保証書に規定のない事項や、保証書のない商品は下記の手順にて対応させていただきます。
商品が不良と思われる場合、状況の確認やメーカーへの確認のため、返送前に商品の画像をお送りいただく必要がございます。
また、不良品・誤発送疑いの商品でも、ご使用後の保証は致しかねます。
◆良品・不良品の判断基準
1.当店判断 | 2.メーカー判断 |
---|---|
■商品不良の場合 | メーカー判断にて不良の場合、下記の【不良品の判断基準(不良と認められた場合)】に基づき、対応させていただきます。 |
◆不良品の判断基準(不良と認められた場合)
下記ページに準じて、交換・返品・修理対応致します。
https://faq.4860.jp/hc/ja/articles/360032236211
https://faq.4860.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000738191
※不良品と判断されない場合は、有償修理となり、修理ができない場合の返品・交換は対応致しかねます。
※交換品がない場合は、返品(返金)対応致します。
※検査や修理、確認にお時間をいただく場合がございます。
代品の用意や、不良判断・商品返送前に交換品のお届けはできかねます。
※ご購入後、お客様ご自身、または他店にて二次加工(湯もみ型付け・スチーム・P革加工等)を施された場合は、補償の対象外となります。
また、型付け・P革等の加工後は、お客様ご自身や他店に限らず、保証はございません。
※木製バットには一切の保証はありません。
※保証は日本国内に限ります。商品が海外へ発送された・海外へ渡った時点で一切の責任を負いかねます。
![]() ■バットを長く使いたい方だけお読みください。 |
![]() ■おすすめ!グラブ&スパイクお手入れ方法 |