返品・交換 不良品・届いた商品が違う
検索
  • グラブ・グローブ・ミット
  • ウェア・アンダーシャツ・野球ユニフォーム
  • バット
  • 手袋
  • スパイク
  • シューズ
  • バッグ・バックパック
  • お手入れ
  • 防具
  • トレーニング
  • グランド
  • ボール
  • アクセサリー
  • ボディケア
  • オーダー
  • 野球 ミズノ
  • ゼット
  • エスエスケイ
  • 久保田
  • アシックス
  • ローリングス
  • フィールドフォース
  • ニューバランス
  • ハタケヤマ
  • アイピーセレクト
  • ハイゴールド
  • jb
  • ザナックス
  • アトムズ
  • ウィルソン
  • ジームス
  • ナガセケンコー
  • マルーチ
  • タマザワ
  • ワールドペガサス
  • ルイスビルスラッガー
  • アンダーアーマー
  • デサント
  • ヤナセ
  • その他のメーカー
  • スワローの日 スワロー限定商品特集 初めて
×close

ログイン

スワロースポーツの会員のお客様はこちら

メールアドレス
パスワード ※パスワードを忘れた場合はこちら

 

Amazonアカウントをお持ちのお客様はこちら

Amazonアカウントで簡単にログインができます。(2回目以降)

※初めての方は新規会員登録が必要
※スワロースポーツでログイン→Amazonアカウントでログイン(初回のみ)

 


 

はじめてのご利用のお客様はこちら

スワロースポーツで使用できるポイントを初回300円分プレゼント!

 

不良品・届いた商品が違う

【注意】

  • ・写真(画像)をお送り頂くとスムースに対応が可能です。
  • ・明らかに不良と思われても、不良かどうかの判断はメーカーの検査に送り判断を仰ぐこととなります。
    ※休日は稼働していないので最短でも2~3週間ほどかかるケースもございます。
  • 不良対応の際は事実確認※後の対応となります。
    ※届いた商品の状況確認やメーカーへの確認の意を含みます
    お急ぎの場合であっても、メーカーの確認等で、お時間を頂戴する可能性がございますこと、予めご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
  • ・良品、不良品、修理の判断は当社保証規定に基づきます。

【重要】

  • ・ご購入後、お客様ご自身、または他店にて二次加工(湯もみ型付け、スチーム、P革加工等)を施された商品につきましては、保証の対象外となります。
  • ・ご連絡(ご申請)を頂いた後、対応につきましてメールでご連絡致しますので、返送はしばらくお待ちください。

【不良品と認められなかった過去の例】

商品お届けから1か月以上経過している場合
グラブに傷、しわ(折り目)があった

→革は天然の素材ですので、グラブの革となる前に傷やしわがついていることがあります。
メーカーから出荷される際に、良品の範囲内として出荷しております。
グラブに汚れがあった

→グラブ本体に革紐の色が付いてしまっている場合がございます。
スパイクの歯が折れた

→土や芝以外の場所(固い地面など)で使用されると、歯が折れてしまったり、
根本から取れてしまう可能性がございます。スパイクの歯は消耗品です。
バットが折れた
→バットは消耗品です。
使用回数に限らず当たり所が悪かったり、使用環境等の様々な影響により、すぐに折れてしまう可能性がございます。
過去の例では「使用1日目」「数球で折れた」等ございましたが、不良品と判断されませんでした。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
返品・交換対応は1日でも早く行えるよう、努めておりますが、
どうしてもお時間がかかってしまう場合がございます。
大変恐縮でございますが、予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。