Profile
学生時代はソフトボールに打ち込み、観戦する方では熱狂的ヤクルトファン、 家族全員がソフト野球経験者という野球一家で根っからの野球大好き人間! ソフトボールを通して培われた責任感と忍耐力は人一倍強く、 入社3年目からチーフを任されることに。 「悩んだときはやってみる」という考え方は、仕事でも存分に活かされている。 当面の目標は、カスタマーサービスという部署がみんなにとって 居心地のいい場所となるように奮闘すること。
【1日の仕事内容】
8:15 出社
8:30 当日の業務量把握
8:45 メール・社内ツールの確認
9:00 朝礼
9:30 勤怠確認後、業務振り分け
10:00 確認依頼書類の処理
10:30 チーフ業務処理
13:00 昼休み
14:00 チーフ業務処理
16:00 残作業確認&サポート
17:00 入出庫業務
18:00 翌日の準備+α作業
仕事で一番大事にしていること(もの)は?
『今いる場所で一流になれ』
与えられた場が誰しも望んだものばかりとは限りません。
その中でどれだけできるかが重要だと思います。
『失敗の反対は何もしないこと』
失敗することはとても怖いことかもしれませんが、
その経験で得ることのできる対価は大きいと思います。
常にチャレンジ精神を持って日々の業務に取り組んでいます。