採用情報
パート(カスタマーサポート・一般事務)募集要項
- 募集人数
- 1名募集中
- 仕事内容
- 注文処理や、商品の発注などを中心に、
パソコンを使っての作業が主となります。
データ入力、登録、修正等もあります。
その他、正社員の負担を軽くするためのサポート役として、
さまざまなお仕事のお手伝いをお願いします◎
お仕事内容はマニュアルありで、OJTで親切に指導します。
わからないときは社員がフォローしますので、
安心して取り組んでいただけると思います!
- 給与
- 時給 1,150円~1,400円
評価制度があり、時給は最大1,400円まで昇給可能です。
また1,200円を超えるまでは時給が下がる事はありません。
- 待遇・手当
- 交通費:電車通勤の方は一日400円まで支給致します。
(弊社オフィスより1~4km圏内にお住まいで自転車通勤の方は一日100円)
- おすすめポイント
- 現在のパートスタッフは全員主婦の方です。
お子様の事情などによる突然のシフト変更にも基本的には対応しておりますので、
主婦の方に安心して働いていただける職場です。
就労証明書が必要な場合は、採用決定後すぐに対応いたします。
社会保険や労災保険は入社後すぐに加入します。
有給休暇は入社日から付与、100%消化を目指し、働きやすい環境です。
- 勤務地
- 豊島園オフィス(西武池袋線豊島園駅から徒歩0分!)
- 勤務時間
- 9:30~16:30(休憩1時間)★応相談
週3日以上
土日祝日出勤や残業は基本ありません。
- 主な選考基準
- 【選考ポイント】
・人柄
・未経験の作業でも積極的に取り組める方
・タッチタイピングスピード
【優遇条件】
・土日祝勤務可能な方
・接客業の経験がある方
・事務作業が得意な方
- 採用フロー
- ①履歴書選考
②Web適性テスト(ご自宅で受検いただきます)
③一次面接
④二次面接
※お預かりした書類は、当社で責任を持って破棄いたします