≪募集人数≫ | 1名募集中 |
≪業務内容≫ | ・メール、電話対応 インバウンドのオペレーター経験者募集中! ・受注処理 ・商品登録 ・仕入れ発注 ・伝票のチェック、入力 入荷検品発送 ・加工修理補助 ・商品登録、画像処理、データ入力、写真撮影他 ・清掃など (親切・丁寧に指導いたします) 注文処理や、商品の発注などを中心に、 パソコンを使っての作業が主となります。 データ入力、登録、修正等もあります。 仕事の目的は正社員の負担を軽くすることなので、 上記以外にも手伝っていただくこともあります。 |
≪待遇≫ | ・時給1,000円 ・交通費一日400円まで(弊社オフィスより約4km以内にお住まいの方は一日100円まで) |
≪おすすめポイント!!≫ | ・現在のパートスタッフは全員主婦の方です ・お子様の事情などによる突然のシフト変更にも基本的には対応しておりますので、 主婦の方に安心して働いていただける職場です ・有休は100%消化を目指しています |
≪勤務場所≫ | 西武池袋線豊島園駅前(ドトールの5階) |
≪勤務時間≫ | AM9:30〜PM4:30(休憩1時間)★応相談 週3日以上 日曜出勤、残業は基本ありません。 |
≪主な選考基準≫ | ・年齢(20〜40代) ・人柄 ・野球が好きか? ・未経験の作業でも積極的に取り組める方 ・データ入力のできる方 ・エクセルの基本操作ができる方 ※タッチタイピングのできる方は優遇いたします ・徒歩か自転車通勤の可能な方尚可 ・指導的立場としてオペレーター経験のある方 (若手社員へ電話の取り方や話し方など指導業務をお手伝いいただきます) |
≪採用手順≫ | エントリーシート審査 書類審査(履歴書・経歴書など) 面接1〜2回(場合によっては3回以上) 適性テスト ※お預かりした書類は、当社で責任を持って破棄いたします |