カスタマーサービス
店舗運営
受注内容の確認を行い、受注受付メールの送信やお問い合わせメールなどの返信を行います。 メーカーからの取り寄せ品を含む場合は、発注作業も行います。
情報発信
新着情報やオススメ情報の発信を行います。新商品・特価品・限定品の情報 また、オススメ特集などお客様へ常に新しく、お得な情報発信を心がけています。
会員サポート
メルマガ会員のお客様へ定期的なメルマガ配信をはじめ、ポイントなど会員様へのサポート業務を行います。
その他にもお客様の声を基に改善を図ったり、ランキング更新やセール・キャンペーンの企画など行います。
デザイン・コンテンツ
サイト構築・運営
本店サイト・楽天市場店・Yahooショッピングストア・Amazon.co.jp、ユニフォーム・オーダーサイトの作成、修正。
特集やセールなどのスペシャルページの作成、及びバナー画像の作成を行っています。
商品登録・写真撮影・画像処理
カタログや商品情報を基に、商品ページに乗せる情報を入力します。
できるだけお客様にきれいな画像をお届けしたいので、商品撮影もたくさん行っています。
情報発信
定期的にメルマガ配信、ブログの更新を行っています。
facebookを使い、最新情報をお届けします。
ネットワーク・バックヤード管理
社内のサーバー、PC等の状態が正常に保ってているかチェック、管理しています。
各ページの表示に不備が無いかチェックをし、日々修正しています。
マーチャンダイジング
店舗運営
実店舗(ベースボールセレクト)での業務です。店頭接客、商品入替、ラベル交換などを行います。
野球用品加工・修理
グラブの湯もみ型付け、ラベル交換やスパイクへのP革取り付けを行います。
チーム営業
都内近郊のチームを中心に訪問し、商談を行います。
バイヤー
メーカーとの取引を行います。商品仕入れ、値付け、商談を行います。
物流業務
弊社では物流業務(入荷検品、保管、ピッキング、梱包)は外注(アウトソーシング)しているため、
特別なものを除き、社内のスタッフが行うことはありません。
社内では、荷物の出荷表示や、入出荷する商品の指示、在庫の管理等について、
物流スタッフと日々電話やFAXなどで連絡を取り合っています。
お客様へ無事に荷物をお届けできるよう、商品の動き、荷物の指示内容に細心の注意を払っています。