採用情報
パート募集要項(販売/WEBサポート)
- 募集人数
- 1名募集中
- 募集職種
- メール、電話対応
インバウンドのオペレーター経験者募集中!
受注処理
仕入れ発注
伝票のチェック、入力 入荷検品発送
加工修理補助
商品登録、画像処理、データ入力、写真撮影他
清掃など
(親切・丁寧に指導いたします)
注文処理や、商品の発注などを中心に、
パソコンを使っての作業が主となります。
データ入力、登録、修正等もあります。
仕事の目的は正社員の負担を軽くすることなので、
上記以外にも手伝っていただくこともあります。
- 給料
- 時給1,100円
- 待遇・手当
- 交通費一日400円まで(弊社オフィスより約4km以内にお住まいの方は一日100円まで)
- おすすめポイント
- 現在のパートスタッフのほとんどは主婦の方です。
お子様の事情などによる突然のシフト変更にも基本的には対応しておりますので、
主婦の方に安心して働いていただける職場です。
就労証明書が必要な場合は、採用決定後すぐに対応いたします。
社会保険や労災保険は入社後すぐに加入します。
男性従業員の育休取得実績あり。
有給休暇は入社日から付与、100%消化を目指し、働きやすい環境です。
- 勤務地
- 豊島園オフィス(西武池袋線豊島園駅から徒歩0分!)
- 勤務時間
- 9:00~16:30(休憩1時間)★応相談
週3日以上
日曜出勤、残業は基本ありません。
- 主な選考基準
- 選考ポイント】
年齢(20~40代)
人柄
未経験の作業でも積極的に取り組める方
タッチタイピングスピード
【優遇条件】
徒歩か自転車通勤の可能な方
土祝日勤務可能な方
パートリーダー経験のある方
オペレーターへの指導経験のある方
(若手社員へ電話の取り方や話し方など指導業務をお手伝いいただきます)
業務改善の提案をしていただける方(小さなことでもOK)
主体性のある方
データ入力のできる方
エクセル・ワード・パワーポイントを使い資料作成できる方
Web制作の経験や画像処理経験のある方
(Excelマクロのできる方は尚可)
- 採用フロー
- エントリーシート審査
書類審査(履歴書・経歴書など)
面接2回(場合によっては3回以上)
適性テスト2回
※お預かりした書類は、当社で責任を持って破棄いたします