商品の保証について重要な取り決めごとが書かれております。購入前に必ずご一読下さい。
チーム専用ページ 領収書の必要なお客様へ 返品・交換について 台湾販売 台湾/香港販売Top 韓国販売 KOREA Top english page ENGLISH Top 当店の検品方針

  1. 保証規約 野球用品スワロースポーツ

 

保証規約

 

保証書がある場合、保証書の規定により対応し、保証書に規定の無い事項や、保証書のない商品は下記の手順にて対応させて頂きます。

 

※商品の発送前に、写真などを送って頂けるとスムーズに対応が出来ます。

 お時間やお手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

◆良品、不良品の判断基準

1.当店判断 2.メーカー判断 3.消費者センター判断

当店にて不良と認められた場合、下記の
【修理、交換の判断基準(不良と認められた
場合)】により修理、交換をさせて頂きます。

ここでお客様の見解と当店の見解に相違がある場合には、メーカーにて判断をして頂きます。

メーカーにて不良と認められた場合、下記の
【修理、交換の判断基準(不良と認められた
場合)】により修理、交換をさせて頂きます。

ここでお客様の見解とメーカーの見解に相違がある場合には、消費者センターにて判断をして頂くか、お客様により不良(故障)を立証して頂くことになります。

※消費者センターは業者からの受付はしないため、大変お手数ですがお客様にてご連絡頂きます。

消費生活センター等では、商品やサービスなど消費生活全般に関する苦情や問合せなど、消費者からの相談を専門の相談員が受付け、公正な立場で処理にあたっています。ご相談は、居住地の消費生活センター等をご利用下さい。

http://www.kokusen.go.jp/ncac_index.html

 

◆修理、交換の判断基準(不良と認められた場合)

商品受け渡し後(宅急便到着後)、1週間以内にご連絡を頂いた場合

商品受け渡し後(宅急便到着後)、8日を越えている場合

初期不良として商品交換(または修理)となります。7日以内に指定の所へご返却下さい。それ以上かかる場合には、ご一報頂けるようお願い申し上げます。

無料修理での対応となります。7日以内に指定の所へご返却下さい。それ以上かかる場合には、ご一報頂けるようお願い申し上げます。

 

※不良とならない場合は、有料修理または有料交換となります。

※修理が出来なかったり、交換の商品が無い場合には、同等品またはご返金での対応となります。

※修理や交換に、お時間を頂く場合が御座います。出来る限りご不便の無いよう努めますが、
 代品の貸出しなどは御座いませんのでご了承願います。

※ご購入後、お客様ご自身、または他店にて二次加工(湯もみ型付け、スチーム、P革加工等)を施されたグラブ、スパイクにつきましては
 補償の対象外となります


■バットを長く使いたい方だけお読み下さい。

■おすすめ!グラブ&スパイクお手入れ方法