不良品・届いた商品が違う
【注意】
- ・写真(画像)をお送り頂くとスムースに対応が可能です。
- ・明らかに不良と思われても、不良かどうかの判断はメーカーの検査に送り判断を仰ぐこととなります。
※休日は稼働していないので最短でも2~3週間ほどかかるケースもございます。 - ・不良対応の際は事実確認※後の対応となります。
※届いた商品の状況確認やメーカーへの確認の意を含みます
お急ぎの場合であっても、メーカーの確認等で、お時間を頂戴する可能性がございますこと、予めご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 - ・良品、不良品、修理の判断は当社保証規定に基づきます。
【重要】
- ・ご購入後、お客様ご自身、または他店にて二次加工(湯もみ型付け、スチーム、P革加工等)を施された商品につきましては、保証の対象外となります。
- ・ご連絡(ご申請)を頂いた後、対応につきましてメールでご連絡致しますので、返送はしばらくお待ちください。
【不良品と認められなかった過去の例】
★商品お届けから1か月以上経過している場合
★グラブに傷、しわ(折り目)があった
→革は天然の素材ですので、グラブの革となる前に傷やしわがついていることがあります。
メーカーから出荷される際に、良品の範囲内として出荷しております。
→革は天然の素材ですので、グラブの革となる前に傷やしわがついていることがあります。
メーカーから出荷される際に、良品の範囲内として出荷しております。
★グラブに汚れがあった
→グラブ本体に革紐の色が付いてしまっている場合がございます。
→グラブ本体に革紐の色が付いてしまっている場合がございます。
★スパイクの歯が折れた
→土や芝以外の場所(固い地面など)で使用されると、歯が折れてしまったり、
根本から取れてしまう可能性がございます。スパイクの歯は消耗品です。
→土や芝以外の場所(固い地面など)で使用されると、歯が折れてしまったり、
根本から取れてしまう可能性がございます。スパイクの歯は消耗品です。
★バットが折れた
→バットは消耗品です。
使用回数に限らず当たり所が悪かったり、使用環境等の様々な影響により、すぐに折れてしまう可能性がございます。
過去の例では「使用1日目」「数球で折れた」等ございましたが、不良品と判断されませんでした。
→バットは消耗品です。
使用回数に限らず当たり所が悪かったり、使用環境等の様々な影響により、すぐに折れてしまう可能性がございます。
過去の例では「使用1日目」「数球で折れた」等ございましたが、不良品と判断されませんでした。
ここまでお読み頂き、ありがとうございました。
返品・交換対応は1日でも早く行えるよう、努めておりますが、
どうしてもお時間がかかってしまう場合がございます。
大変恐縮でございますが、予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。
返品・交換対応は1日でも早く行えるよう、努めておりますが、
どうしてもお時間がかかってしまう場合がございます。
大変恐縮でございますが、予めご了承頂けますよう、お願い申し上げます。